会社員24年目、ワーママ17年

40代管理職、日々の気づきを発信しています


気がついたら5月も最終日

近所のアジサイも満開になりました飛び出すハート



振り返ると

上司からの評価を受けて、いろいろ考えたり

試行錯誤した1ヶ月でした



出来ないことを考えはじめると

自分の未熟さにがっかりしてショボーン


でも、それに気がつけたってことは

これから成長できるってことでもあるおねがい



そんな思考を繰り返していた

1ヶ月でした



中旬には会社の一泊研修もあり

自然の中で、デジタルデトックスができて

今の環境に感謝したり🗻



後輩育成に悩んでたけど

「部下の成長に比べて、自身の成長は?

これじゃあ抜かされちゃうよ」

って上司に突っ込まれたり

(え!部下の成長が伝わってて嬉しい!

勝手に成長してくれてる!って受けとる私w)



最近は早寝早起きもできず、家事も溜めて

自堕落な日々を送っていますがニヤリ


娘のお弁当は作ってるし

犬二匹のお世話もしてるし

なにより、朝起きて、化粧して

仕事ちゃんと行ってるし(笑)


そんな時期なんだなーと受け入れることに

しましたニヤリ



明日から6月、また自分のペースで

ガンバりますダッシュ



新作メロンちゃん🍈