愛宕神社


会社員24年目、ワーママ17年

40代管理職、日々の気づきを発信しています


このところ、体調がいまいちで早起きできず

季節の変わり目を感じる日々でしたハートブレイク



ゴールデンウィークは、ゆっくり

過ごしたいなと思っていますニコニコ



さて、写真は 出世の石段

愛宕神社に参拝に行ってきました

(参拝客が写り込んでいたのですが、初めて消しゴムマジックで消してみました)



今回参拝に行くきっかけになったのは

福元はるさんのこちらの記事

 下矢印

https://ameblo.jp/ito726company/entry-12849134069.html


予定があり参加申し込みできなかったのですが

素敵な開運ツアーが開催されていましたキラキラ



今回、お昼休みの時間を使って参拝

神社に向かう前、今日のランチは

カレーライスにしようかなーと

ふと思いつき、近くのカレー屋さんを

検索しながら向かいました



参拝後、敷地内に茶屋を発見お茶



ランチメニューがあったので

何気なくみてみたら


カレーライスがある!


何かのお導きかと思ったので

茶屋でランチにしました!




こういう偶然があると、人生の

方向性が合ってるよーと言われて

いる気がするのは、私だけでしょうかウインク



いろいろ悩むこともあるけど

大したことないよ、って神様に言われた気が

したランチタイムでした飛び出すハート



おみくじは『中吉

願望「無理に事をなすは 悪し 時を待て 叶う」



心、穏やかに過ごしたいと思いますハート




新作メロンちゃん🍈