【話すことでモヤモヤがスッキリ!】

今回はニックネーム:ヤマケンが
カウンセリングを受けてくださいました😊

「どうして受けようと思ったのですか?」
プライベートでモヤモヤすることがあったから。

「受けてみてどうでしたか?」
・安心感を感じながら話せた
・カウンセリング以外に色々提案もしてくれてよかった
話すことでモヤモヤがすっきりしました。

話をしていく中で、
一年前から望む状態へ向けてがむしゃらに行動している
素敵な面を見つけることができました✨

「すっきりしたことで気分が晴れたので解決しました」
という感想とともに、
笑顔で終えることができて私も満たされました🥰



CPカウンセリングとは……

人間理学センターピースを教えている、
犬飼ターボさんが開発したカウンセリングになります。

13の質問からあなたの根本的悩みを見つけ出し、
考え方を変えたり、
解決策を一緒に考えることで、
気持ちを楽にするものです。

ただいま無料モニター100人に挑戦中です!
残り87人です!

応援してくださる方、
ちょっとしたことなんだけど話を聞いてほしい方
気軽に「希望」とコメントをください!
日程を調節いたします

あなたの人生に彩りを加えるような
お力添えができたら幸いです!