【違った視点から自分を見てみる】

CPカウンセリングの感想です
今回はニックネームたっしーが受けてくれました!

なぜ今回受けようと思ったのですか?
・自分をかえりみる機会を得るため

受けてみてどうでしたか?
違った視点で自分を視ることができるようになりました
・自分の良さや強み、キャラクターを再認識することができました。

今回受けてみて役立ったことはありましたか?
・違った視点から自分を見ることで、自分の良さや強みがわかることです。

感想を教えてください
・楽しかったです。
・話しを聞いてもらえる機会を得られたことが、なにより貴重でした。

お話をしていく中で、たっしーは自分の素敵なところに気づき、素敵な笑顔を見せてくれました!
お力になれた感じがしてとても嬉しかったです☺️

どんな方におすすめしたいですか?
・話を聞いてもらいたい人。
・モヤモヤを抱えていたり、気持ちや思考が堂々巡りしていて、自分でどうにもできない人。


ぜひ受けてみてくださいね!
あなたとお話しできることを楽しみにしています🤗


CPカウンセリングとは……
人間理学センターピースを教えている、犬飼ターボさんが開発したカウンセリングになります。
13の質問からあなたの根本的悩みを見つけ出し、考え方を変えたり、解決策を一緒に考えることで、気持ちを楽にするものです。

ただいま無料モニター100人に挑戦中です!
残り88人です!
応援してくださる方、ちょっとしたことなんだけど話を聞いてほしい方
気軽に「希望」とコメントをください!
日程を調節いたします😊