こんばんは!yuyですウインク




6/29土曜日は3歳お祝いに鈴鹿サーキットへ行きました🏎


3歳の鈴鹿サーキットデビューとして、本人無料、同伴者4名まで半額、パスケースプレゼント、バースデースペシャルシールプレゼント、バースデーカード無料作成etc お得な特典盛りだくさんでした!



アトラクションも0歳から乗れるものが多くて次男も一緒に楽しめて本当に良かった!




これとはまた別の1歳児さん向けお子様プレートはつかみ食べしやすいとか、食べ切りやすいとか、塩分控えめ、ソースなしで安心なお子様プレート


長男が食べたこのプレートも美味しかったようでしっかり完食してくれました!


チョコはできるだけあげたくないから、チョコソースはちょっと残念だけど…


他にも子供用のトイレが必ずあったり、オムツやミルク、離乳食の購入も出来ました!


小さいお子さんがゆっくり過ごせるスペースなんかもあって本当にいいテーマパーク😭



お誕生日お祝いしてくれるショーもあったり



長男も次男も大満足でした!


休めるベンチも所々にあって、私も休み休み1日過ごすことが出来ました😮´-


次は次男の3歳の時に行きたいな🤔💭


3歳を迎えるお子さんがいらっしゃる方是非是非行ってみてください~!!!


それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}