こんばんは!yuyですウインク


土日は義実家へ行ってました😊




長男のお誕生日プレゼントもらったり、ケーキ食べたり、お寿司行ったり


長男はずっーっと欲しかったメルちゃんグッズをたくさん買ってもらい、フルーツたっぷりのケーキを食べさせてもらい、ずっとやってみたかったらしいクラッカー🎉をやらせてもらえ、初めてのナマモノのお寿司に挑戦したり充実の2日間だったようです!


私は糖質の高いケーキを食べて太り、お寿司屋さんでは目の前で輝いて見えるお寿司を必死に我慢したりちょっと辛かった、、笑


でも久しぶりにまともなケーキを食べたなあ


クリスマスや先日家でお祝いした時も低糖質ケーキを食べたからホントいつぶりだろう


美味しかった🤤ホールで食べれそう


出産したらホールで食べたい🤤🤤


お寿司はひたすら加熱済みのものとか、汁物でお腹を膨らませました🥲


早くお寿司食べたい…卵かけご飯も、ローストビーフも、ユッケも、チーズも食べたい🥲美味しそうすぎる


最近卵かけご飯が食べたすぎて、入院中どうせご飯が山盛り出てくるので、冷蔵庫もある事だし生卵でも持ってきてもらおうかと企んでいます…笑


妊娠中の何が辛いって好きなものばかり食べられなくなること


あと3ヶ月弱我慢の日々


カフェインは産んでも摂取出来ないけど


みんなあと少しじゃんって口を揃えて言ってきますが、そのあと少しが恐ろしく長く感じるんですよ🙃


この気持ちは絶対妊婦さんにしかわかんないよ😡


あー早く食べたい


それではまたバイバイ