こんばんは!yuyですウインク





昨日で予定日まで88日に


画像が可愛くて保存しちゃいました👶


今日は本当は健診DAY


子供たちを保育園に預けたら健診に行くつもりで中々取れない予約取ってました


でも旦那は一昨日から胃腸炎でダウン


子供たちはそろそろ保育園に行けるかも!と思ったら長男は朝から嘔吐、次男は急な下痢


治ったと思ったらぶり返してる…


結局長男は7日から毎日1回は吐いてるし、11日に小児科受診したら便秘が酷くて吐いちゃってると言われたから浣腸もしてもらってお腹の張りも無くなって治ったんだ!と思ったら結局吐くし


胃腸炎にしても流石に長すぎない?


吐く以上保育園には連れてけないし、なのに元気な時は元気で家は散らかされるし、次男は下痢してること以外食欲も元気さも普段通り


それプラス旦那の世話もあってほんとしんどい。


健診も前回から2週間以上経ってるし、次いつ行けるか…


長男が吐くかもしれないから夜中もまともに眠れてなくて、消毒したり、色々なもの洗ったりしてるからでもカサカサ


割れたりして痛いしとにかく休みたい


休みたいけど休む時間もない


家事も子供たちいるとフルには出来ないし中途半端なのもイライラ


暑さも相まって余計イライラ


もう旦那には悪いけど鞭打って仕事行ってくれ!って思ってます


私しんどくても休めないんですけど


私しんどくても誰もお世話なんかしてくれないんですけど


旦那のことは好きだけど、体調不良の度に何もしなくなるのがほんとイライラ


いいよね休めて


子供たちのお世話も任せとけばいいもんね


ごめんなさいほんとイライラしちゃって


愚痴が止まらなくなりそうだからこの辺で


それではまたバイバイ