こんばんは!yuyですウインク




今日で23週に入りました!


お腹は先週よりもポコっとまた出てきたような感じで色んなズボンが一気に履けなくなってきましたショボーン


マタニティウェア出さないとな~


暫くないと思ってだいぶ処分しちゃったけど、笑


特に体調も変わらず、食欲がすごくて我慢するのが大変…食べても食べてもお腹が空いてます


あとは今週は比較的便通がよく、すんなり出てくれることが多くて助かっています


いつもこうだといいのに~!


またしばらくしたら便秘に戻るんだろうなって感じです


毎度の流れなので笑い泣き


食欲が止まらないせいでなんやかんや糖質高くないものを選んだり野菜食べたりはしてるけど、なんせ回数が多くて体重もどんどん増加してきて焦りが…


渋っていた親知らずを抜いたら暫くまともにご飯食べれないだろうし、その間に胃袋ちっさくならないかな←


最近は右下の親知らずが生えている所の歯茎がよく腫れてしまうので(完全に親知らずが横向いています)、歯医者さんにはできるだけ早く抜くように言われています


リミットが後期に入るまでなのであと1ヶ月…


よく腫れて痛いから抜きたいけど、やっぱり腫れるだろうし、痛いだろうし怖い😱


親知らず抜いたことある方どんなだったか聞かせてください


心を決めて予約入れないとな…


頑張りたいと思います


それではまたバイバイ