オートミールのおいしい食べ方

 

 こんばんは!yuyですウインク


今日はネタが無いのでお昼に作ったオートミールオムライスのお話


毎日旦那のお弁当用におかずを作るのですが、多めに作っておいて自分のお昼のおかずにしていて、それプラスオートミール食べたり、パン食べたり


今日はなんだか沢山食べたい気分で思いつきで作ったオートミールオムライスすっごく美味しかったですラブ


みじん切りした玉ねぎ、ツナ、オートミール、浸る位の水、ケチャップ、塩コショウを2分チン


チンしたオートミールにスライスチーズ、溶き卵乗せてラップして、妊婦なのでしっかり目にチン


最後に卵にケチャップちょろっと


たったこれだけなのに美味しかったー!


リゾットオムレツみたいな


鶏ミンチ入れるかツナ入れるか迷ったけどツナにしたら旨味も加わってとっても良かったです😊


また他のレシピ思いついたらやってみよ


それではまたバイバイ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する