こんばんは!yuyですウインク




22w4dの今日は4回目の妊婦健診でした🤰


1週間ぶりのベビさん


サイズは先週とそんなに変わらずでした!(前回値)


BPD 57.0mm(54.0mm)

AC 168.7mm(167.3mm)

CRL 41.5mm(38.4mm)

EFW 522g(491g)


でもついに500も超えてきて大きくなったなあ🥺


お腹も少し妊婦らしくなりました


気付く人は気付くかもってレベルですが笑い泣き


私自身も、血圧105/57 尿検査も全てマイナス


体重は前回から2kg近く増えてしまいましたが真顔


妊娠前からまだプラス1kgなので大丈夫でしょう︎︎👍🏻 ̖́


次回は2週間後で、遂にグルコース検査の日です


前回はグルコース検査で引っかかって再検査して妊娠糖尿病の診断になったので今回はどうなのかとドキドキ


もし妊娠糖尿病と診断されたとしても、食事内容は普段から気をつけているので大した苦ではありませんキョロキョロ


ならないに越したことはないんですけどね


次男は21w0d時点で522gあって三男が今日の22w4dで552gなので、そこまで大きく育ちすぎてるわけではないはず…


引き続き健康的な食事を心がけたいと思います!


また次の健診まで頑張るぞー👊


それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}