こんばんは!yuyですウインク



タイトル通り明日は遂にスクリーニング検査


3人とも同じ産院だけど上の子達の時はなかったから初めてのスクリーニング検査にドキドキ💓


冊子には4Dエコーメインと書いていたので、心臓とかじっくり見たりはしないのかな?イマイチ詳細は分かりません💦


ゴールデンウィーク中は元気いっぱいだった三男くん


日に日に胎動を感じる日、時間が増えてきたのでしっかり成長してくれているのかな??


何も異常がありませんように🍀


1つ心配なことがあって、15時からの予約なのですが、保育園お迎えが16時~16時半


産院から直接保育園に向かいたいけどベビーカーがないとお迎えキツイので1度家へ帰ってからとなるとお迎え間に合うのかな??


予約専用枠ではあるのですが、きっと院長先生が見てるくれるんだろうし院長先生ほぼ全員のお産とってるからお産が入れば長引きそうだし、検査自体もどれだけ所要時間があるのか…


何とかお迎え間に合いますように🙏


また明日スクリーニング検査結果ご報告します!


それではまたバイバイ