こんばんは!yuyですウインク


今日は子供たちの慣らし保育でした


次男は案の定ギャン泣き、長男は私のことなんて忘れたかのように遊んでいました


お迎えに行っても、砂場で遊んでいた長男は帰らないとごねて、次男は先生に抱かれてお外で爆睡していました笑い泣き


保育園での様子は長男は終始ご機嫌で、部屋の中で遊んでいる時も、お歌の時も、お外遊びもとにかく楽しんでいたようでした!


次男はしばらくは泣いていたものの、担任の近くでは機嫌よく遊んだりしていたみたいです


先生が離れてしまうと泣くなんてこともあったようで早速甘えん坊発揮していましたえー


明日も今日と同じ11時お迎えで、明後日から給食が始まる予定です!


長男給食やおやつをすっごく楽しみにしていて、待ち遠しいみたい💭


沢山食べてきてね


慣らし保育中私はというと、ソワソワ落ち着かずゆっくりのんびりしてやろうと思ってたのに洗濯したり、掃除機かけたり、夕飯の準備したり、お弁当おかずの作り置き作ったり…とにかく忙しく過ごしていました真顔



でも、子供たちが帰ってくると大変だからやっておいて良かったです🙆‍♀️


明日も慣らし保育中は夜ご飯準備しっかりして、いつもご飯を作っていた時間は子供たちと触れ合う時間にしようにっこり


私も子供たちも頑張れ~~照れ


それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}