こんばんは!yuyですウインク






昨日17wに入りました👶


健診まであと1週間!早く会いたいなラブ


大きくなってるの見るの楽しみすぎる!


今のところ体重管理もいい感じで全然増えてない


これからどんどん増えるから今はできるだけ増えないようにしたいから頑張ります💪


健康的な食事も慣れれば全然問題なし!


大好きな野菜もモリモリ食べて、タンパク質も意識して取ってます


炭水化物はオートミールで糖質過剰摂取にならないように🙆‍♀️


アイスやスイーツなどの甘いものもやめて、変わりにヨーグルト食べてます🐮🥣


ヨーグルトに果物入れるの本当に美味しい🤤


便秘もそこまで酷くなくて、5ヶ月に入ったけど腰痛もなく子供たち追いかけ回して走り回れるくらいには元気


今までで1番マイナートラブルがない!


これまでにない快適なマタニティライフが送れていて感動してます笑い泣き


お腹も出てないし、胎動を感じる時以外妊婦感ゼロです泣き笑い


最後のマタニティライフ楽しめるように赤ちゃんが頑張ってくれてるのかな?


ほんとに愛おしい飛び出すハート


早く土曜日になって欲しいな看板持ち


それではまたバイバイ