こんばんは!yuyですウインク


今日は旦那の誕生日会&子供たちの入園祝い会をしました


と言ってもご飯を食べに行っただけですが💦




次男は初めから最後まで黙々とご飯を食べていて改めて凄い胃袋してんな~と思いました笑い泣き


ちなみに帰ってからもお腹が空いたようでヨーグルト1カップ瞬殺でした🐮🥣


大人並に食べてて毎日驚きですびっくり


長男はちょこちょこ気になるもの食べて終了


長男は結構小さめで成長曲線下回ってて、次男は程よい感じで成長中なのでそのうち抜かされそう~


そのせいでしょっちゅう双子に間違えられてますキョロキョロ


そのうち3人目にも抜かされちゃったりしてなんて旦那と話したりしてます


何とか大きくなってくれたらいいんですけど


今のところ-2.0SDでギリ低身長に入らないっぽくて様子見中です


旦那がずっと身長低くて高校生になって20cmくらい伸びて今174cmなのでそうなる事を期待してますプンプン


保育園でも指摘されたら再度病院受診してみようかな💭


それではまたバイバイ