こんばんは!yuyですウインク


今日も朝起きた時から頭痛に悩まされてます…辛い。




そして今日は16w4d


早くも5ヶ月の1週目が終わりそう!


昨日の夜から胎動が急激に増えてきたように感じます👶


寝る前に何度もポコポコ


ちょっとまだ弱いけど手をお腹の上に置くと蹴られてるのが分かるくらいにはなってきましたラブ


う、うれしい~泣き笑い泣き笑い


胎動って何度経験しても幸せだな飛び出すハート


今日も朝から何度も蹴ってくれています!


本当に可愛い、愛おしい存在ですニコニコ


この先も何事もなく無事に生まれてきて欲しいな


長男も毎日毎日お腹を撫でたり、「うまれたらあそぼうねぇ」「サッカーしようねぇ」と声掛けしてくれていて本当に楽しみにしてくれてるんだなあと看板持ち


ついに昨日お風呂に入った時に「あかちゃんおなまえつけないと!」と言い出してお名前何にしようか?と聞くと「うみちゃん!」


どうせ変な名前言うと思ったら結構可愛い名前泣き笑い


男の子だったら上の子達に関連性のある名前にしたいけど、女の子だったらうみちゃんありかもなあ…


とりあえずせっかく長男が考えてくれたし、胎児ネームしっかりと決まっていなかったのもあって「うみちゃん」に変更しましたにっこり


うみちゃん皆楽しみにしてるから元気に育つんだよ~


それではまたバイバイ