こんばんは!yuyですウインク







今日で16w


ようやく安定期に入りました!


やっと妊娠中期


3人目も変わらず妊娠期間は長くて気が遠くなりそう😵


早く赤ちゃんに会いたいのに会えるのはまだまだ先


ほんと楽しみなんだけどな~


そういえば昨日の夕飯時弱いことに変わりないけどお腹の中でヘビが這っているようなにょろにょろ感


たまに優しいポコ


たくさん感じることが出来ました!


初期の胎動調べるとよく出てくるにょろにょろや魚が泳いでいるような感覚って上の子達の時はいまいち分からなくてずっとポコポコしてたけど、3人目にしてようやくその感覚が分かりましたびっくり


臍のすぐ下当たりでにょろにょろしてて初めは服が当たっただけ?とかガスかなとか思ったりしたけどいつもそんな上でガスはポコポコしないし、服が当たったにしても変な感覚で、でもエンジェルサウンズでいつも心音を聴くともっと下の方にいるから胎動じゃないのかもと思ったりもしたのですが、昨日の夜エンジェルサウンズしたらいつもより明らか上で心臓の音が!


ヘソ下あたりで聴こえました👂


元気にしてるなら嬉しいなあ


母頑張ってご飯も食べるし、健康的な食事摂るからすくすく育って欲しいな


2週間後の健診で会えるのが楽しみ!ラブ


それではまたバイバイ