こんばんは!yuyですウインク


今日の夜旦那が帰ってき次第旦那の実家へお泊まりです🚗³₃


高速で1時間半ほど


子供たちにはぐっすり眠ってもらいます😪



長男はまた旦那のはとこのお子さんと遊べるんじゃないかと凄く楽しみにしているのですが、土日はあいにくの雨☔️


公園で遊ぶことは出来なくてもご飯行ったり出来たらな~とは思います


向こうと約束しているわけでは無いので会えるかは運次第ですがガーン


次男は絶賛人見知り期で着いたらきっとギャン泣きですショボーン


しばらくしたら慣れるんですが、最初はこれでもかと泣きます真顔


月一で会ってるのに…笑


長男はもう義実家のことは完全に覚えていて、いつも厚かましい程にお義母さんや義妹ちゃんに擦り寄っています指差し


家に帰ってからも「ばーばあいたい、ねーねあいたいなー」としょっちゅう言ってます🫢


長男や次男にとって楽しい土日になりますように✨️


それではまたバイバイ