こんばんは!yuyですウインク




安定期に入るまであと2日✌️


今日お昼頃エンジェルサウンズでいつも赤ちゃんが居る当たりに3日前感じたポコがありましたおねがい


よわーいデコピンみたいな


でもやっぱり弱くて集中してないと分からないレベル


穏やかな子だけならいいけど、成長してないとか、元気がないとかなら心配だな


次回の検診までまだ2週間以上ある


ずっと気になってたポケマムと言う自宅でできるエコーレンタルしてみようかなと思ったり💭


ポケマム↓↓↓



明日の夜から旦那の実家へお泊まりで少し不安

(お義母さんに作ってもらった保育園グッズを取りに行きます)


エンジェルサウンズ忘れないようにしないと💦


あと妊娠報告は性別分かってからにしようかなって思ってますニコニコ


胎動弱いのも不安だしガーン


5月のスクリーニング検査しっかり見てもらおう👀


それと胎動記念日は3日前にしようと思います



母子手帳に忘れないように記入しないとだな指差し


旦那が胎動感じれるようになるのが楽しみです!


ちなみに長男は19w、次男は16wで感じていました👶


この調子だとまだまだそうだけど知らんぷり


それではまたバイバイ


追記

カウシェファームのお友達申請してくれた方ありがとうございました🙏

まだまだ募集中ですおねがい

↓↓↓

https://kauche.page.link/NBLLQBkR6dpmMgDt7