こんばんは!yuyですウインク



2月上旬頃~最近流行りのカウシェファーム始めました!


毎日ちまちまお水あげて先週ようやく収穫!🍅


1ヶ月ちょっとかかりましたびっくり


収穫から1週間経ちましたが、トマトちゃん未だ届かず


発送すらされていませんえーん


人気すぎて混み合ってるんだろうな~


トマト大好きなので早く食べたい!


本当はつわり中にトマトたくさん食べていたので間に合えばいいなと思って始めたのに残念ながらつわりは終わってしまいました悲しい


でもつわり関係なく毎日トマト食べてるので本当に楽しみです目がハート


今はお米を育て中ですが、お米の収穫が終わったらまたトマトにするかたまねぎにするか迷い中です!


お米も早く収穫出来ますように🍀*゜


まだ始められてない方がいらっしゃったらぜひ!

肥料が貰えますよ☺️

是非是非お友達になりましょう✨

↓↓↓

https://kauche.page.link/zhpVCJtAtTEXbmhH9


それではまたバイバイ