こんばんは!yuyですウインク




今日は検診day!


2回目の妊婦健診でした


体重は前回から+400g


増やさないつもりだったのにな~

ちょっと食べすぎてしまいました🤦‍♀️


次回は増えていないように頑張ろう


続いて尿検査は前回尿蛋白が±だったけど今回は全てマイナスでした


良かった~


その後しばらく待って、初経腹エコー!


エコーを当ててもらった瞬間大きくなった赤ちゃんが見えました👀




ポーズ取ってて可愛いラブ




BPDは28.3mm




ACは73.4mm




FLは11.8mmでした!

推定体重は39g


まだまだ小さいなあ可愛いなあ飛び出すハート




上2人ともBPDがいつもOORだったのに初めて予定日が表示されました😂


これからどうなるか分からないけどこの調子で頭は小さめで頼みますにっこり


あとは初めて足をピッタリ閉じている子だったのでびっくりでした


上の子たちは見事に足パッカーン🦵


次男↓↓↓



長男↓↓↓




第3子ちゃん↓↓↓


1度も足を閉じてお股を隠しているところを見たことなかったからなんだか感動しました←


恥ずかしがり屋さんなのかな爆笑


とにかく無事に成長していてくれて良かったです!


お次は血液検査結果!


ずっと気になってた血糖値は53で低くてよかった~


前回は初回採血時で140超えてたので、一安心


他も特に異常なしで、織物検査やがん検診も異常なしでした!


でも上の子2人の時は風疹抗体が32倍だったのに、今回はまさかの16倍に下がっていて人混みは行かないことと、出産後予防接種を受けてくださいとの事でした悲しい


なんで下がってしまったんだえーん


かからないよう気をつけます予防


最後に私の通う産院では18wから任意の予約制でスクリーニング検査が受けれるようになっていて、いつ頃予約できるのか質問したらまさかのもうほとんど予約がほぼ埋まっていると言われてビックリガーン


5月1日しか空いてなかったので5月1日に予約を入れました!


じっくりエコーしてもらったことないから少し楽しみです


何も異常ないといいな💭


次回の妊婦健診は4週間後予定です!


それではまたバイバイ