こんばんは!yuyですウインク


子供たちがようやく元気になりました!





次男はインフルエンザの薬を処方して貰えたおかげか、土曜日発症の、日曜日夜には熱はあるもののイタズラできるくらいには元気になって月曜には完全に解熱


逆に長男は発症から4日経過していたため薬が貰えず症状が長引きましたえーん


水曜日発症の金曜日には解熱して元気にしていましたが、土日月火はぐったり。ご飯もほぼ食べずひたすら寝ていました悲しい


咳も酷くて、口を開けば「しんどい…」と言っていて本当に可哀想で可哀想で変わってあげられたらいいのにと何回も思いました。


SNSでインフルエンザで亡くなってしまった子を何人か過去に見かけていたので不安な1週間でしたが、なんとか回復してくれて良かったです。


病気には気をつけないとですね悲しい


行けるか分かりませんが明日からの三連休は義実家泊予定なのでもっと元気になることを祈るばかりです


義家族も子供たちに会えることを凄くたのしみにしているし、子供たちも楽しみにしているので連れて行ってあげたいですが無理は禁物ですね


大丈夫そうなら連れていきたいと思います

(あと親の私たちが発症しなければ)


それではまたパー