こんばんは!yuyですウインク


先日長男が高熱を出して寝込んでいましたが、金曜日には熱も下がって、走り回れるほどにまで回復


次男も元気いっぱいだったので、うつらず済んだと思ったのも束の間、昨日の朝長男のアトピーの通院があったので朝ご飯を食べさせるために起こすと明らかに大人しくて、おでこを触ると熱いガーン


熱を測ると39.2度で次男にもうつってしまった…とショックを受けました 


長男のアトピー通院後に私の妊婦健診だったので、とりあえず私は産院に送ってもらい、子供たちを旦那が小児科へ連れて行ってくれました


次男は朝熱が出たばかりで検査をしても結果が出なそうなので、もう治りかけの長男が検査を頑張ってくれたみたいです


結果は「インフルエンザB型」でした…


長男はもうとっても元気ですが、次男は咳も酷くてしんどそう


変わってあげたいえーん


あとは私達夫婦も今のところはとっても元気なのですが、いつかかるやら…


子供たちの咳やくしゃみ真正面から受けちゃってます悲しい


妊娠初期にインフルにかかるとどうなるんだろう…

大丈夫なのか不安がよぎります。


旦那も体が強い方ではなくて、子供たちが風邪をひくとほぼほぼ100%貰います


今忙しい時期なのに旦那の職場に迷惑かけちゃうなとか思うと気が重いです…


なんとかかかりませんように予防


そして次男が早く元気になりますように





それではまたパー