今日はゴロゴロダラダラしていて

朝昼兼用なご飯になりました泣き笑い


なんかこのしょぼいおかずと

味噌汁があれば生きていける目がハート飛び出すハート


たまごみそっていう

青森県の郷土料理?なのかしら

があるんですけど私はそれが

大好きでたまに作りますデレデレラブラブ


レシピを載せようかともらおうかと思ったんですがシンプルだけど失敗する事も多いので

ちゃんと分量リサーチしてから

載せますね笑い泣き笑


まずは計量スプーン買うところからか泣き笑い笑い






私はクソ田舎に

住んでいるのですが

(青森県ではないです)

この青空と田んぼだらけの

緑のじゅうたんが

最高にすき目がハート飛び出すハート


あーなんかしあわせっ看板持ち


島ぐらしとかしてみたいなーちゅー