エリアメール | 山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

群馬県前橋市 株式会社山口不動産
藤岡店スタッフによる日々の出来事

先ほどエリアメールが届きました。

大きな音が苦手なため、

大きな音を出されるとすぐに止めてしまいたい衝動に駆られ

ちゃんと読まない癖があります。。。

なので上矢印も、『藤岡市で大きな地震・・・』という部分だけチラ見して

すぐに停めてしまいました。

揺れてないけどなぁと思い、エリアメールを開いて読み返すと

訓練と書いてありました。

 

事務所の私の席のすぐ後ろは2階まで続く厚いガラスなので

そのガラスが割れるときっと私は助かりません。

これからはエリアメールが届いたら内容をちゃんと読もうと思います。

 

 

 

 

 

ランニング山口不動産藤岡店ホームページ

ランニング山口不動産前橋本店ホームページ