ゴルフ | 山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

群馬県前橋市 株式会社山口不動産
藤岡店スタッフによる日々の出来事

昨日は倶楽部我山でゴルフでしたゴルフ

台風が心配でしたが、雨は主に小雨。時々弱雨傘

という感じでした。

 

ショートホールにて、同伴者が打った弾道の高いボールは

落ちた場所に埋まりました下矢印

落ちた場所からピクリともしていませんでしたww

 

レディースティからベストスコア更新を狙っていましたが

断念せざるを得ないスコアのため、

後半はみんなと一緒のレギュラーからにさせてもらいました。

しかもスコアは後半の方が良かったOK

 

 

 

虹山口不動産藤岡店ホームページ

虹山口不動産前橋本店ホームページ