真夏日?! | 山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

群馬県前橋市 株式会社山口不動産
藤岡店スタッフによる日々の出来事

午前中ずっと事務所にいたら

冷房をつけてもいないのに手が冷えていました。

だから外もそれほど熱くはないだろうな~と思って

昼食をとりに行くため車に乗ったら

なんとまあびっくりな暑さビックリマーク

でも体が冷えていたので窓を開ければ

その暑さも心地よく感じました照れ

 

冬の温かいところから寒いところへの温度差は

脳卒中、心筋梗塞で倒れてしまう危険性ありですが、

夏の場合は大丈夫なのでしょうか。。。?

冷え性な私は夏の冷房ガンガンは頭痛を引き起こします。。

 

ところで何℃あるんだろうと思い

天気予報を見たらなんと30℃超えびっくり

真夏日ってやつですよねあせる

 

ゴルフなら1ラウンドにペットボトル4本くらいの

水分補給が必要な天気です晴れ

 

 

 

カエルカエルカエル山口不動産藤岡店ホームページカエルカエルカエル

カメカメカメ山口不動産前橋本店ホームページカメカメカメ