ゴールデンウィークを振り返ってみる | 山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

群馬県前橋市 株式会社山口不動産
藤岡店スタッフによる日々の出来事

ゴールデンウィークを振り返ってみます!

大したことはありませんがあせる

 

もちろんまずはゴルフゴルフ

久しぶりに山口社長とですウインク

社長は腰が心配なため18Hで上がり、

私を含め他3名は0.5ラウンド追加音譜

 

翌日は疲れているので朝ゆっくり寝ていたら

姪っ子二人を引き連れた姉が出かけるよと突然来た女の子女の子

すぐに起きて支度して向かった先は

観音山ファミリーパークチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

天気は良いけど風が冷たい!!

公園内の子供たちは半袖だったり

まさかの水遊びだったりでとても元気!

冷え性アラフォーな私は寒くて日向を求めていましたあせる

午後は実家の居間で父母姉姪達と昼寝ぐぅぐぅ

とても気持ち良い昼寝で至福の時でした(笑)

 

昼寝から起きて上里カンターレへ。

姪っ子達は大人の買い物につまらなそうなので

外の遊具で遊ばせていましたが、

そこはまた私には寒かった。。。

 

最終日は姉からヘルプを頼まれ子守女の子女の子

公園で2歳児を抱っこしながらローラー滑り台すべり台

お尻痛いながらも何度か滑ったら

やはりお尻めちゃくちゃ痛い。。。

お尻の皮が擦りむけていましたえーん

今日もまだ坐骨と尾骨と擦りむけたところが痛いです汗

 

夜は親戚の格闘家の試合をテレビで観戦。

勝ったのは良いのですが、

あっという間すぎてなんだこりゃという感じ。。。

 

とまぁ、ゴルフと姪っ子で終わったゴールデンウィークでした虹

 

 

 

キャップ山口不動産藤岡店ホームページ

ハット山口不動産前橋本店ホームページ