いちご狩り | 山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

山口不動産 藤岡店 スタッフブログ

群馬県前橋市 株式会社山口不動産
藤岡店スタッフによる日々の出来事

今日は前橋本店のみんなといちご狩りへ行ってきましたいちご

ハウス内はとっても暖かく、かえるがいましたカエル

いちごを食べまくってビタミン摂取して

風邪を治してしまおうという意気込みで

たーくさん食べましたニヤリ

 

そしてその後初詣へ。

 

前橋のみんなはお蕎麦を食べに行きましたが、

私はいちごで満腹状態だったのでご遠慮しましたあせる

 

2018年はワンダフルな一年にしたいと思います!!

(戌年だけにウインク)

 

 

 

ビーグルしっぽ山口不動産藤岡店ホームページビーグルあたま

ビーグルしっぽ山口不動産前橋本店ホームページビーグルあたま