遊びに来てくださり、ありがとうございます♡


夫と三人の息子に囲まれて
平和に平凡に暮らす
アラフォー主婦のblogです

毎日のささやかな暮らし、育児、節約、料理などなどを綴っています


こんばんはキラキラ


今日は、仕事でいつもと違うポジションの仕事をしました~アセアセ


知識ゼロのポジションではないので、なんとかかんとかこなせはするけど、イマイチ要領掴めてないから、なんだか常にフワフワした感覚でしたアセアセ


そして、妙に疲れた……チーン


明日休みで良かったよ……。


ーーー

さてさて、三交代勤務の夫さん。


お弁当を持って行かない勤務の時もあるのですが、今週からは持って行く勤務ですチーンチーン


そんな訳で、お弁当ちゃんと作ったらUPしたいと思います。


今日は作ったよ~OK




人参といんげんの肉巻き
鯖の竜田揚げ
根菜の煮物
揚げシュウマイ
卵焼き
枝豆
ブロッコリー

ーーー

今日は、私達が夕飯に食べるおかずをほぼスライドしたので、なんだかちゃんとしてる!!


今週は、夫が夕飯のいらない週なので、お弁当を作る時に私と子供達の夕飯のおかずも作りました~照れ


夜は、夕飯の支度がないから楽チンハート


今も19時前だけど、まだ夕飯に取り掛からずダラダラしてるw


子供達がお風呂からあがったら、作ってるおかずをチンしま~すニヒヒ


朝の私、ありがとうハート


ではでは~バイバイバイバイ