遊びに来てくださり、ありがとうございます♡


夫と三人の息子に囲まれて
平和に平凡に暮らす
アラフォー主婦のblogです

毎日のささやかな暮らし、育児、節約、料理などなどを綴っています



おはようございます太陽


今日から三男が、幼稚園のお泊り保育へ照れ


昨日は朝から雨で、昼頃には止んでたけどずっとどんより曇り空。


「明日は晴れますように」と三男が作ったテルテル坊主が可愛すぎるハート




そして、今日。


お天気はまぁまぁだけど、今日からグッと寒くなりましたゲッソリ


一緒にいてやれないから、寒さに自分で対応できるかなぁアセアセ


末っ子は、なんだかんだ心配になってしまう~アセアセ(末っ子はいつまでも赤ちゃん現象)



とにかく、たくさん楽しんで、何事もなく元気に帰ってきてね照れバイバイ



さてさて


今日の夫弁当ですナイフとフォーク



牛蒡と人参と豚肉のしぐれ煮
鯖の塩焼き
ブロッコリーとウインナーのバター醤油ソテー
ちくわキュウリ
卵焼き

ーーー

鯖がデカ過ぎて、無理矢理フタしめたけど大丈夫かな…滝汗


味見で豚肉食べたんだけど、なんか胃もたれアセアセ


最近、鶏食べても豚食べても「ウェッ」ってなるんだよねぇえーん


牛は、ステーキとか焼肉は、かなり前から無理アセアセ


揚げ物とか生クリームも重いし、もたれる。


あんこもそろそろヤバそう。


ポテトチップスとかも、前は一袋ペロリだったのに、今は半分食べる前に手が止まる。


もうさ、こんなんじゃ、このままじゃ



わたし、痩せちゃうっっ……!!!グー(ガッツポーズ!)


ってな気持ちも無きにしもあらずだけど、まぁ、パンとかチョコとかは、食べても食べても胃もたれと無縁なのでね。


これらを爆食してる私は、まだまだ痩せる気配ナシ。


そんな事より、胃まで老化を加速させてて怖い滝汗


白髪と薄毛とシミとシワを泣く泣く受け入れてるんだから、ご飯くらい美味しく食べらせろっつーのムキー



さて、老いてく身体で今日も仕事頑張ろ~ドクロ


ではでは、いってきますバイバイバイバイ