遊びに来てくださり、ありがとうございます♡

夫と三人の息子に囲まれて
平和に平凡に暮らす
アラフォー主婦のblogです

毎日のささやかな暮らし、育児、節約、料理などなどを綴っています♡



平日休みだった今日。



昨日、父からお小遣いを貰った時から「明日は、絶対しまむらに行く!」と決めてましたw



急に寒くなって、どーしても欲しい物があったのよー。



冷え性の私には毎年必須な



モコモコソックス~♡


年甲斐もなく、パンダちゃん達に心奪われました。




中はこんな感じでフワフワ照れ

靴下履いてコレ履いて、足元の防寒対策バッチリOK


そして、靴下だけで終わるはずもなく…


マーメイドデニムスカート♡
お値段¥1790だったかな??

これ、ニットとかスウェットに合わせたらめーっちゃくちゃカワイイやん!と試着までして買ったのに、家帰ってから鏡の前で履いてみたら「アレ?」ってなった滝汗


丈は短いし、私の骨盤とお尻がデカすぎて似合ってない……ような……。


でも、色がケミカルでカワイイし、ニットに絶対合う!

丈の短さは、ハイカットスニーカーやブーツで誤魔化して、おしり周りのデカさは……痩せるしかないかな……滝汗滝汗


お次は、プリントスウェット♡


お値段¥1280

ファッションブロガーさんのブログでも、ちょいちょい目にしてたスウェット。

Mサイズでも結構大きめ。

でも、カワイイ♡

コレは、あえてタイトスカートとかに女らしく着たいなラブ


あとは、子供達にパジャマ!



兄達の好きなマイクラ、三男の好きな恐竜柄があって、ついつい買っちゃったてへぺろ


子供達、喜ぶといいな~ラブラブ



父がお小遣いをくれたお陰で、楽しい買い物が出来た~ルンルン



残りのお小遣いは、家族で美味しい物を食べて、残りは貯金します!!



ではでは~爆笑