おはようございます爆笑


今日は仕事休み!

そして、次男のお誕生日ですラブ


あっという間に10歳。


中身はいつまでも幼稚園児みたい……いや、なんなら幼稚園児の三男の方が落ち着いているような…チーン


学校からしょっちゅう連絡が来たり、家でも何かと注意されて、未来が心配になるくらい問題児な次男。


でも、本当はすごく優しくて、頭の回転が早くて、面倒見の良い子。


例え問題児でも、かわいいかわいい大切な私の息子ですハート


次男、お誕生日おめでとう照れ照れ


ーーーー

昨日は父が遊びに来ていたんだけど、夕食もご馳走になりまして。


いつまでもスネかじりな娘で申し訳ない限り。


で、夕食作らなかったし、お弁当のおかずになるような物ないなー(なぜなら、お弁当には前日の残り物を入れるから)と、お弁当作りを放棄しようと思ってたんだけど←は?


今朝、冷蔵庫開けたら意外に冷凍保存してたチキンカツや焼き鮭などがありまして。


お弁当代渡すのもったいない精神を発揮して、気合いで作りました。


コチラです。



チキンカツ
焼き鮭
卵焼き
ちくわのおかかマヨ
ウインナー
人参しりしり
ほうれん草とベーコンのバターソテー
チャーシュー
ブロッコリー

ーーー

自家製冷凍品と簡単なもので、チャチャーっと作った割に、普段よりも品数多めになるという不思議。


夫、最近仕事が忙しくて大変そうなので、お弁当しっかり食べて頑張れ!!


ーーー

さて、私は今から貴重な平日休みを満喫すべく、ちょっとお出掛けしてきまーす爆笑


って、その辺ブラブラするだけですが。


家族を送り出したあとに、ついつい二度寝しちゃって時間ロスアセアセ


準備していってきまーすバイバイ

ではではバイバイ