先程、私の父が遊びに来ました爆笑


コロナもあるし、父も働いているしで、なかなか会えずにいたら、あっという間に約1年は会ってなかったアセアセ


子供達、優しい父の事が大好きなので、久しぶりに会えて大喜びハート


大急ぎで宿題を終わらせて、4人(父&子供達)で出掛けてったよ。


私も行こうとしたら、みんなから「え?来るの?」みたいな雰囲気出されたわ真顔


私が付いていくと、子供達に物をあれこれ買ってあげたい父と買って欲しい子供達をことごとく止めに入るからね。(当たり前)


まぁ、今日もなんか買ってもらったり、ゲーセンで貢ぎ貢がれしてくるんだろう。


いつもなら口うるさく言うとこだけど、超久しぶりに会ったし、今回は大目に見ます。


そして、私はしばしお留守番。


一人でゆっくりしとこ~デレデレ


そして。


父から、いきなりお小遣い貰いました滝汗


その額、なんと5万円


さすがに、こんな大金貰えない!

なんならこちらが、もうすぐお誕生日の父に何か渡さないといけないのにアセアセ


必死に断ったけど「いつも育児頑張ってるからご褒美!子供達にもここから服とか靴を買ってやって」と。


アラフォーの娘さえ甘やかす父滝汗滝汗


本当は、そろそろ隠居してもいい年齢だし、今後の貯金に回してほしいんだけど……



ありがたくいただきました。お言葉に甘えまして。


丁度、震えるほど金欠だったもんでデレデレ


明日お誕生日の次男、このお小遣いで美味しいものを食べに連れてってあげようと思いますルンルン


お父さん、いつもありがとうラブラブ


ではでは~