一昨日くらいから急激に寒くなりましたね!


我が家でも、冬用のお布団を出したり、加湿器を準備したり。

昨日の夕食も、今季初お鍋でしたラブラブ


美味しかった~ルンルン

やっぱり寒い日はお鍋いいね!


お鍋だから、夕食の準備があっという間に終わったので、ついでに簡単に作り置きおかずを仕込んだよ。



チキンカツと


茹でブロッコリーと人参シリシリ


チキンカツは、お弁当とカツカレー用にハート


野菜の副菜は、朝ごはんやお弁当にハート


あとは、今日の夕食も作っておきましたチョキ


牛丼ハート


昨日から作ってるので、きっと味染み染みなハズラブ


あとは、これまた朝のうちに作っておいたサラダを付けておわり!


今日は、夕食作らなくていいから楽チ~ン爆笑


昨日頑張った私、ありがとうラブラブ


さて!上二人の習い事のお迎え前に三男とお風呂入ってきます!


って、三男、寝ちゃってるアセアセ


起こしたら怒り狂いそうやなもやもや


ではでは~