こんばんは◡̎✧


楽天セール賑わってますねぇー


我が家は、今回はスルーしようと思ってたんですが、ホットプレートを買おうかなぁ~と悩んでます。


我が家のたこ焼き器は、義両親から無理矢理お下がりされたたこ焼き器。めちゃダサイやつ。


なんやかんや10年使って来ましたが、一度に18個くらいしか作れなくて、子供達が大きくなるにつれて焼いても焼いても、食べるスピードに追いつかなくなりました。


だから、ずーっと買い替えたかったんだけど、お下がりされた物だから壊れてもないのに買い替えるのもねぇ……。


でもこの度、やっと×5000壊れました!ので
満を持して買い替えます。


この際だから、プレートが焦げ付いてきたホットプレートも処分して、たこ焼きプレートの付いたホットプレートにしようと思ってひらめき電球


その方が、収納場所も1箇所で済むしウインク


オシャレなホットプレートといえば

BRUNOよねぇデレデレ



なので、ブルーノより大きいグランデも候補に入れてるけど……



これからもっともっと子供達が食べるようになるだろうしねタラー


あと、お値段かわいくないわぁハートブレイク


現実を見ると、やっぱり無難にこの辺かな。


もしくは、もう少し大きめのコレ。



大きさはタイガーが良さそうだけど、お値段はアイリスオーヤマやわ。


はぁ~、悩む。


本音は、グランデの限定色(グレーのやつ)一択なんだけどな。


家族みんな食べ盛りってツラみ。


もうちょい考えてみます。(間に合わなかったら次回セールまで諦める)


ではでは~バイバイバイバイバイバイ


あとは、夫のプロテインと子供用の耳かき買ったよOK

コレ良さそう!早く使ってみたい♡