本日2回目更新爆笑


今日は元気モリモリ筋肉筋肉筋肉


やっぱり、夜しっかり熟睡すると元気に過ごせますね!


毎日お昼寝必須なのに、今日はお昼寝してない!


今夜もグッスリ眠れるといいなぁ星星


ーーー

今夜は、夫が夕食はいらないとの事。


よっしゃー!手抜きや!手抜き!


午後はとことんゆっくりしたくて、余力有り余ってる午前中のうちに夕食作りナイフとフォーク


今夜の夕食は、料理家のコウケンテツさんのYouTubeで観たキーマカレーにしたよカレー




コウケンテツさん、めっちゃタイプ~♡
笑顔が爽やか♡穏やか♡家がめっちゃオシャレ♡

福神漬けを具として入れてて、それが良いアクセントになって美味しい!!らしいんだけど‥‥煮込み過ぎて福神漬けの存在を消してしまいましたタラー


でも、味は美味しかったよぉハート



フライングして、お昼ご飯にも食べちゃったてへぺろ


いつもはライスで食べるけど、今夜はナンにするよ爆笑


子供達、珍しがって喜びそう~ラブラブ


夕食やお風呂の時間までまだまだ余裕があるから、まだしばらくゴロゴロできる照れ


はぁ、幸せピンクハートピンクハート


ではではバイバイバイバイバイバイ