本日2回目チョキチョキ


やらかしましたえーんえーん



午前中、三男のおもちゃを座ったまま片付けてる時に、ちょっと腰を浮かしただけで


ぎっくり腰になりました…叫び叫び



浮かした瞬間、腰がグキッといきそうだったので寸前で回避した(つもり)から、幸い、腰は痛いけどまだ動ける~アセアセアセアセ


若い頃に仕事で腰を痛めて以来、何度もこんな感じでぎっくり腰を繰り返すようになってしまいましたタラー


前々回くらいになった時は、もう一歩も動けなくて丸一日寝たきり。


次の日からもしばらくは痛くて痛くて、自分で下着も履けなくて子供達がパンツ履かせてくれてましたww思ったより早く介護されまして。


今回はそこまでなくて良かった!


今日は、夕方に幼稚園に行く用事があったから動けなくなったらシャレにならんとこでしたわー。


こんなにちょこちょこ腰やるなんて、クセになってるって事もあるだろうけど、やっぱり腹筋がないのだろね。


腰が治ったら、腹筋運動しないとなタラー


かれこれ1ヶ月くらいEMSで腹筋鍛えてるつもりなんだけどなぁ。


ま、ちょっとやそっとじゃビクともしないくらい脂肪付いてるからなえーんえーん



ではではバイバイバイバイバイバイ