本日2回目チョキ


今日の愛妻弁当でーすニコ


なんの変哲もない親子丼

ーーー

今日一日を乗り切ったら、明日は夫が休み!お弁当も休み!


お弁当作りに前向きになれない気持ちと身体を、無理矢理根性で向かせました。


一応お弁当だから、あまり半熟にならないようにしたけど美味しかったかなー。


さてさて


今日は、お弁当も根性で作ったし、お昼ご飯は気合いで冷凍メンチカツを揚げたし、夜ご飯は惰性でパスタを作ったので(3食ヤル気なし)、お金1円も使わず!!


昨日、今日と無買日達成ーーチョキチョキ


明日は待ちに待ったお給料日なので、生活費残金4000円はなんとか死守したままのフィナーレですお祝いおめでと私、やったね私☆



こんなに余ったの久しぶりかもタラー


とりあえず、1000円は先日頼んだ生協の支払いに充てて、残りは今からお給料の計算してから決めたいと思います。


多分、カード支払いに充てるかなアセアセ


今月、カード払いが凄いのよえーんえーん(家具購入代やら車検代やら美容院代やら)


ではでは、また明日バイバイバイバイバイバイ