こんにちは爆笑


今日は夫もお休みですが、夫→美容院、長男→習い事と、予定の入っている人がいるのでお出掛けはせずにお家でのんびり過ごしていますピンクハート


どうせ雨だしねぇタラーお金ないしねぇタラー


そんなわけで!!


ひきこもりついでに、今日は断捨離day!!爆笑


子供達のガラクタ(壊れたオモチャ、グチャグチャの紙作品などなど)がだいぶん増えてきたもやもや


他にも気になる所が多々あり。


ゴミ袋片手にアチコチくるくる


サイズアウトした子供靴や要らない収納用品も捨てて、袋いっぱいになりました爆笑


あ、そうそう。


昨日のアレもこの袋の中です滝汗滝汗



一応、あの後義母にお礼LINE送ったら『要らなかったら処分して』ってきたのでね。


お言葉に甘えて処分です(捉え方の自由)


サイズが合わなかった(大きい)事は伝えたので、今後着てなくても何にも言って来ないハズ。


性格の悪い嫁でご愁傷様ですお願いお願いお願い




それではではバイバイバイバイバイバイ(雑な終わり方…!)