こんばんは星


はい。タイトルの通りです。  


先程、夜勤中の夫から明日のボーナス額がLINEで知らされました。



コロナの影響により、なななななんと……



20万減!!!!


そりゃないよ、社長ーー!!


我が家、住宅ローンのボーナス払いがまぁまぁ太い額&車ローンもボーナス払いありで組んでいるので、それを引いた残高は………寂しいもんです。


ボーナス貰ったら、久しぶりに家族で遠出したいなぁなんて思ってたけど、とりあえずは夫に感謝のお小遣いを渡して、残りは貯金かなアセアセ


夏に車検もあるしねもやもやもやもや



はぁ、ホント憎きコロナムキーッムキーッムキーッ


仕事を失う人もいる中、ボーナス貰えるだけ有難いのですがねアセアセ


でも、ちょっと今は平常心でいられなーい!


家計簿とにらめっこしながら、今後の家計を考えようと思います笑い泣き


昨日、セリアで買った家計簿⇑


今日の昼間、早速記入できるとこは記入しました爆笑


カレンダーのページもあるから、無買日の日には一目惚れしたシール(画像のヤツハート)を貼る事にしたよチョキ


今日は無買日だったのでシールをペッタンチュー


めーっちゃ可愛くて、こりゃあ、シール貼りたさに無買日増えちゃうかもw


でも、明日は牛乳や卵など買い足しに行かないといけないのよぉーハートブレイク


せめて無駄遣いしないように気をつけよタラー



ではではバイバイバイバイバイバイ