おはようございますオカメインコ


今週から小学生組も5・6時間授業が始まりますチョキ


子供達は、ブーブー言ってたけどコレが本来の姿やからな?


気持ちは分からなくもないけどね星


私は、夜勤明けの夫が寝たら、ようやく待ちに待った長~いひとり時間ハート(はよ寝れ)


子供達が帰って来る前までにやりたい事がたくさんあるから、その時間を多く確保すべく、朝からサクサク動いてもう日中するべき家事全部終わった~!!


そしてハート


今朝、先日楽天で購入してたものが届きました~デレデレ




アイリスオーヤマのフライパンとお鍋のセットハート


なんと13点セットハートハート


今までずっと、T-falのフライパンとお鍋を使ってたから今回も…と思ってたんだけどさ。


なにせ、フライパン大・小、お鍋、卵焼きフライパン、中華鍋…と、我が家で第一線で使われているものが全て天に召される寸前アセアセ


これらをᎢ-falのセットで買おうと思ったら、まぁまぁ高いアセアセ(しかも、卵焼きフライパンと中華鍋は別買い)


ふっつーの家庭料理しか作らないのに、そんなに大金出したくない。


でも、今使ってるラインナップは必要不可欠。


と、ワガママ全開で楽天見てたら、意外にすぐ願い通りの物がありました。


それがコレピンクハート






ちょっと、フライパンの大きさが思ってたより小さくて、中華鍋は結局買い直さないといけないかなタラー


でもでも!!


これでもう、卵焼きも粉まぶしたお肉も餃子もひっつかなーーい!!デレデレデレデレ


ずっと「まだ使える!」って、無理やり粘ってたけど、もうそんな我慢しなくていいのねぇー!


ダンボール開ける時、なんだかめっちゃくちゃテンション上がっちゃったw


こんなんでテンション上がるとか、私、どっぷり主婦やわーww


早く使いたいなぁピンクハートと思いつつ、今日は唐揚げとお浸し系の副菜なので、出番なさそうだわハートブレイク
(お昼は、私一人だからテキトーにパン齧るだけw)


でも、これからガンガン使って、しっかり元を取りつつも、長く使えるように大事にしていこう~ラブ


そんな訳で、オシャレでもなんでもない、ただの主婦が楽天で鍋買い直しただけの話でしたw



ではでは、皆さんもよい一日をバイバイバイバイバイバイ