本日2回目更新爆笑


↑この文とタイトルだけが書かれた謎ブログを、間違って更新してましたwww


いや、日中更新しようと書いてたら、子供達がワーワー言い出してアセアセ


ブログどころじゃなくなったから、下書き保存したんだけどね


バッチリ更新されてたというね

(ええ、私が間違っただけです)


いや、マジ恥ずかしいわ。


全然名のない、ほんの少しの優しい方々しか見ていないブログだけどもさ、それでも恥ずかしいわ。



そんな訳で


本日3回目の更新ですグッチョキ




今日ね、子供達とアマゾンプライムで暇つぶしになるアニメ探してたらシルバニアファミリーのアニメ見つけましてピンクハート



私、もう30代も終わりに差し掛かろうかというオバちゃんですが昔からシルバニアファミリーが大好き!!


なにが好きって、あの数々の家具や道具や食材ラブ


それを、自分好みに配置していく過程ラブラブ


出来上がると、自然に見えてくるストーリーラブラブラブ



今でも、おもちゃ屋さんで見入ってしまうピンクハート


胸をときめかせながらピンクハートピンクハート


同じような理由で、リカちゃんとかも大好きピンクハート


我が家に娘がいたら、そんなおもちゃをたっくさん集めて一緒に遊びたかったけど、なにしろ我が家は男だらけアセアセ


妊娠前~今に至るまで、女の子欲しーーい!!って特に思った事がない私ですが、子供のおもちゃに関してだけは女の子の物をたくさん買いたかった!


リカちゃん、シルバニアファミリー、おもちゃのアクセサリーや化粧品…考えただけで胸がときめくキラキラ


自分が子供の頃に欲しくて欲しくて堪らなかった物を大人になった今、買って遊びたいんだね、きっと。


でも、大人が一人で遊んでたらちょっと怖いじゃん?


だから、おもちゃに関してだけは娘がいたら思う存分遊べたなぁーと思う訳です。(娘そっちのけ)


うちの子達とも、レゴで人形遊びしたりしたけどさ。


男子は、すぐに戦わせるからね。


せっかく作ったレゴのリビングめちゃくちゃにされるからねえーんえーん


男の性(さが)なのか?


そんなこんなで、シルバニアファミリーのアニメを見つけて、子供達に文句言われながら無理矢理観たよウインク


3歳児向けかな?って感じで、一話だけ観てお腹いっぱいになりましたw


やっぱり本物を堪能したいわ。


ではではバイバイバイバイバイバイ