報道されてから、ずっとずっと回復を願っていた志村けんさんがお亡くなりになりました。


子供の頃、加藤茶さんとの番組が大好きで大好きで、毎週欠かさず観ていました。
大人になってからは、今度は我が子がバカ殿さまや志村どうぶつ園を楽しんでいて、親子でずっと笑わせてもらい続けていました。

TVを付ければ当たり前にいつまでも存在する方と思っていたけど、もう年齢は私の父親と同じくらい。


それでも、まさかコロナウイルスが原因になるなんて思わなかった。


うまく言えないけど、子供の頃からいつでも見てた存在が急になくなって、心にぽっかり穴が開いたような気持ちです。


寂しい、悲しい。

志村けんさん、長い間ありがとうございました。

御冥福をお祈りいたします。


ーーーー


こんにちは爆笑


先日、臨時収入がありました札束



前年度、町内会の組長をやっていたのですが、それが今月でやーーっと終了!


そのお手当てを、先日頂きました爆笑



(ん?写真反対??)


¥9,040札束札束の臨時収入音譜


ウチの町内会、草むしりとか集まりとか全然なくて、月1~2回回覧板回したり、町内会費や募金などを年に2回程集金するだけ。


生粋の出不精だから、それすら面倒くさーとか思てったけど、振り返ってみれば、たったそれだけの仕事でお金貰えてラッキー音譜


夫は、全く町内会の仕事にノータッチだったので、全額私のお小遣いにしようかな~とか、今月の生活費の足しにしようかな~とか思ってたけど、楽天セール購入品の支払いに充てる事にしたよゲロー



子供達の春服と進級用品、オトナ買いした夫のトクホのお茶(高い!ムキー)、あと私の服もプチプラだけど一着買っちゃった滝汗



全部で2万くらいいっちゃったので、少しでも支払いの負担を減らさないとねえーん


さてさて、今日は我が家に、子供のお友達がわんさか集まってるよ~……ゲロー



いやぁ、実に騒がしい!騒がしすぎる!!


もうしばらくしたら、お外に行ってもらおう(笑)



ではでは、よい一日を音譜