こんにちは爆笑


夕食作りを始める前に、ブログ書いて息抜き~音譜


昨日は、薬を貰いに産婦人科へ行ったり、長男が咳出てるから耳鼻科行ったり、ドラッグストア行ったり。


いつもは大人気で患者さんいっぱいの耳鼻科も、さすがに今はガラガラだった~滝汗


そして、症状説明する時に「2日前から咳が止まりません」って言った時の診察室のピリリ具合w


一瞬、先生も看護師さんも固まったよねぇ。


なんか不安にさせて(なったのかしら?)申し訳ない気持ちになっちゃった滝汗


医療従事者の方は、こうやって不安とか危険を間近に感じながら頑張ってくれてるのでしょうね、本当有り難い限り。


長男は、薬を処方してもらって少し咳も落ち着きました。


明日は登校日で、やーーっとお友達に会えると楽しみにしているから、明日には咳が収まってればいいなぁ。


そして


薬を貰いに行った薬局で、久しぶりに出会えたよピンクハート




マスクピンクハートピンクハート


薬局で3枚ずつ袋に分けて、せっせと作ったんだろね。


小さいサイズと普通サイズがあったんだけど、おひとり様ひとつだったので、小さいサイズをチョイス。


子供達のマスクが底つきそうだったので助かった~爆笑


たった3枚だけど今は不満言ってる場合じゃない。


大事に使おうキラキラ


ついでに愛妻弁当↓



豚肉と玉ねぎの生姜ポン酢炒め
オムレツ(キャベツ、ベーコン入り)
人参シリシリ
茄子の味噌炒め
鯖の竜田揚げ
竹輪きゅうり
ブロッコリー
ご飯に高菜漬け


ーーーー

コレは昨日のお弁当🍱


今日は、昨日の疲れをガッツリ引きずって朝起きられませんでしたえーん


明日のお弁当も、すでにやる気湧かないわーチーン


てか、今からの夕食作りも誰か代わってーーー!!!チーンチーン