こんにちはUMAくん


いやぁ~、すでにイライラMAX。


子供達が常にいる事で私のやらねばいけない事が増えて、でも思うように進められなくてもやもや


子供達は、文句言いながらも勉強もお手伝いもしてるのにね。(その文句言うとこにもイライラするがね)


落ち着け、私。


時間はたっぷり!焦らずやって、焦らず向き合おう!!


今日のお昼ご飯↓


豚丼

子供達、コレにマヨネーズ掛けて、どんぶりなのに二杯完食ガーン


学校も運動系の習い事もお休みになって、ただでさえ運動不足になりそうなのにアセアセ


このままじゃ太りそうハートブレイク


今から、みんなでお手伝いと運動不足解消を兼ねて床の雑巾がけしまーす爆笑


ではでは、良い一日をキラキラ