こんにちはキラキラ


毎回毎回、コロナの事を書くのは気が引けるけど、我が家、小学校休校の他にも影響が出てきましたガーン


まずは、今朝6時前に幼稚園から緊急メール。


私の住んでいる市にも、初の感染者が出たという事で今日から急遽休園にしますとの旨。


うん、もうコレは仕方ない。


文句ナシ!子供達と引きこもり生活します!!


それから、夫の海外赴任も延期になりそうです。


再来週辺りに、横浜で数週間の出張も予定されてたけど、それは完全に中止。


赴任先は、まだコロナウイルスの出ていない国なんだけど、それでも色々難しいんだろうな。


やっと掴めた、夫のチャンス。


ちゃんと挑戦出来るといいな。


本当、早く収束しろーーー!!!ムキー


子供達の休校1日目のお昼ご飯↓




お昼の定番 ラーメンラーメ


キャベツとほうれん草入れて野菜も食べさせましょ。


明日は、これまた定番のチャーハンかなー。焼きそばかなー。



ではでは、良い一日をハリネズミ