今日は、朝から夫と夫の赴任準備の為に買い物へ。


シャンプーや歯ブラシなどの日用品を買いに行った先で、思いがけず発見!!!




マスク♡


やーーーーっと出会えたよぉーー!!


実は、昨日もドラッグストアに開店と同時に行ったけど販売されてなくて買えず。


もう、しばらくは無理かと思ってただけに嬉しい爆笑


お一人様一つだったけど、夫と一緒だったから2つ買えました音譜


箱売りのタイプではなかったけど充分!!


買い置き分が底付きかけてたから、たった12枚(5枚入り+7枚入り)でも、心に余裕がピンクハートピンクハート


それにしても、いつ収束するのかなぁ。


暖かくなれば、ウイルスの繁殖?が弱まるって言われてるみたいだけどホントかしらね。


食料やオムツ、紙製品の備蓄もしていた方がいいなんて事まで囁かれてて、どこまで鵜呑みにしたらいいのやら。


とりあえず、夫が赴任先に持って行きたいとiPad Airを買いに行ったけど、電気屋さんはどこもなかったよあせる


部品を中国で生産してたりするから在庫があんまりないんだって。


結果、ふっつーに楽天内で売ってたのを買いましたが爆笑


でも、色々なところに影響出てるんだと、なんだか変に実感しちゃったよあせるあせる