朝早くにおはようございますオカメインコ


昨日、一日中悪寒が止まらず。


すっごい寒い日だったから始めは寒くてガタガタしてるんだと思ってたんだけどね。


着込んでも着込んでも寒いので、夕方やっと体温計ったら


38.6℃


ゲローゲローゲローゲローゲロー

はい、ビックリ。

悪寒がするくらいで、他はなーんにも症状がないのに!(相変わらずの生理痛くらい)


えーあせるもしやインフルエンザ!?


子供達の朝食やお弁当作りで素手使っちゃったし、今の今まで夫の真横で昼寝してたよえーん


と、久しぶりの高熱に戸惑いすぎたw


すぐに落ち着きを取り戻して、『ラッキー音譜夕飯作らなくていいじゃん音譜』と思ったのは内緒ピンクハート


で、熱以外の症状はないし、今病院行っても発熱から時間経ってなくてインフルエンザの検査がうまく出るか分からないから『病院、明日にするー』って言ってるのに、夫が行け行けうるさいので行ってきたよぉ。


結果は、インフルエンザ陰性。


でも案の定、うまく出てないかもしれないから明日も高熱だったら来てねとさ。


ほら、やっぱり!!


あぁ、なんか診察代もったいない……。


それでなくても、今月医療費が鬼のように掛かってるのにもやもや


一応、解熱剤貰って帰宅。


軽く食べて、薬飲んだら37度台まで下がりました。


子供達が寝静まった後、夫とポテチばりばり食べました。


この時点で『やっぱりインフルエンザじゃないな』と思ったけど、どうなんでしょ。


日が変わっても、相変わらず悪寒が凄くて、寒くて目が覚める。(午前4時)


熱は、37.8℃。


今日も病院行った方がいいのかなぁーチーン


今日は、三男のマラソン大会。


去年は、私もパート勤めしてたから観に行けなくて、今年は観れるピンクハートと楽しみにしてたのになショボーン


三男に『お母さん、行けないかも』って言ったら、『お父さん来るからいいよぉ』なんて言ってくれたけど。(菌 移せなくてハグできないのがつらみ)


夫もちょうど休みだけど、私がいないと園行事なんて観に行かないからなぁ。


一応、三男の言葉は伝えたけど、苦笑するだけだった。(ヘラヘラすな)


それにしても、着ても着ても寒い。


最近の体調不良続き、ホントなんなん??


早く元気になりたいえーん


今日も安静に過ごします。


ではでは音譜