昨日は、仕事休みだった夫とコストコへ音譜


もしかしたら、マスクあるかもーー!!と朝イチで行ったけど、昨日は売られてませんでしたえーん


なんだか、昨日から鼻がずーっとムズムズしてて鼻水も少し。


もしかして花粉症発症してないよね??


しかも、こんなマスクのない時に!!!


はぁ~、家に少しだけあるマスク使うしかないかなもやもや



ーーー

そんなこんなで、昨日コストコで買ったものはコチラ↓↓



アタックZEROが安かった!!!


コレ、他の洗剤より高いんだけど、一度使うと他の使えなくなっちゃっててへぺろ


だから、コストコで安く買えてラッキーでしたラブラブ


あとは、大体いつも買うものかな。




全部で¥5516でした~爆笑


コストコの後、義実家に用事があって寄ったら、またまた玉ねぎや飲み物のお裾分けを頂きました~ピンクハート


ラッキー爆笑爆笑爆笑


今日は、朝からスーパー2件はしごして、バレンタインに作るお菓子の材料を買ってきたよ~音譜


バレンタインが明日だって、昨日気付いてあせるあせる


でも、欲しかった材料全部揃ったから良かった照れ


あとは、明日作る気力・やる気がありますように………笑い泣き


ではでは、良い一日をキラキラ