2021.10.11の続き

B内科MRIの部屋の前に着き、「下着にワイヤーなど入ってませんか?」と聞かれた。

私「あ、入っています」

そして着替えさせられる。。



ま、今日MRI取るなんて考えてもなかったから普通のだよね💦CT取る可能性だってあるから、できるだけワイヤーなしで行った方が良いよね…φ(..)メモメモ



(うわー、本当気が重い)

そう思いながらも、検査室へ入る。

首を固定して寝れる様になっていた。



「はーい、では動かないで下さいね。何かありましたらこれ押して下さいね」

手にブザーを持たされ、機械の中へ。。




(うわ、天井近💦機械音うるさ💦)

やっぱりこの空間は気持ちが良いもんではない。

どうかこの時間首が痛くなりませんように🙏願いながら、目を瞑り、寝たフリをして(無になって)時間が過ぎるのを待った。




やっと終わり、着替えを済ませ1F受付前へ。

(1Fまでの間旦那さんに車椅子押してもらったんだけど、重そうに苦戦してた😅)



B内科でMRIの会計()

済ませたころにA整形外科の看護師さんお迎えに来てくれたので、戻りました。



少し待合室で待った。

この頃にはなんかもう疲れていた。痛み止め沢山打ったり、入れたりしてたけど、なんか気分がずっと悪いままだったから。



名前を呼ばれ、診察室へここで、MRIの結果を聞いた。

-続く-